2週間で働かずに100万円稼いだ方法をこのブログで公開していきます。

初めまして、Sukeです。

 

 

僕のブログに

アクセスしていただき、

ありがとうございます。

 

 

このブログでは、

 

 

大学の学費を稼ぐために

毎日バイト三昧で学業との両立が困難だった僕が、

 

 

たった2週間で、

初期投資額10万円を100万円にし、

学費を稼ぎ、お金に余裕を作ることができた

仮想通貨の投資法を

 

 

このブログを見てくださっている

あなただけに

公開していきたいと思います。

 

 

私はエンジニアになりたくて

私立の大学に通っています。

しかし私立で、家も裕福ではなかったので

学費を稼ぐためにほぼ毎日バイトをするしかありませんでした。

 

 

また、妹の大学進学も控えているので

両親に頼ることはできない状況でした。

 

 

さらに、大学まで電車で2時間ほどかかるので

より一層、学業とバイトの両立が困難でした。

 

 

というよりは、帰りが遅く

毎日眠かったので、

勉強も手につかず、両立できているとは言い難かったです。

 

 

大学→バイト→帰宅の

毎日に疲れていた時

ふと思いました。

 

 

僕はどうして大学に通っているのか?と

 

 

これでは大学へ通うために

バイトしているのではなく

バイトのために大学へ行っているようなものではないかと。

 

 

とても悲しく、何とも言えない気持ちになりました。

やりたいことがあったから大学へ行ったのに

気づいたらバイトしかしてないではないかと。

 

 

しかし、大学で学びエンジニアになる

という夢を諦めきれず

 

 

このままではダメだ、

なんとかして、負担なくお金を稼ぐ方法を見つけ

勉強と両立しなくてはと思い

 

 

僕はインターネットや本で

副業などのコンテンツを探し始めました。

 

 

そしたら、

LINEのスタンプ作成・販売、

ネットビジネス関連のものがありました。

 

 

しかし、それらは

もう流行が過ぎていて今から参入しても

ちっとも稼げそうにないもの、

詐欺っぽい、胡散臭いものばかりでした。

 

 

インターネットや本の情報だと知るにも限界があるし

実際のことは分からないと思い。

 

 

Twitterでビジネスの勧誘をしている人に実際に

会うことにしました。

 

 

しかし、最終的には数十万円ほどする

高額な商品を紹介され

僕には到底払えるわけありませんでした。

 

 

もうダメだ、

結局、時間的な負担なく

稼げる方法は存在しないんだ

 

 

悔しいけど現実を受け入れて

今までの生活を頑張って

続けていこう。

 

 

そう思って諦めかけていた頃、

僕に転機が訪れました。

 

 

師匠と仮想通貨との出会いです。

その方は、仮想通貨の投資で

毎月、数十万円ほど稼いでいる方でした。

 

 

もともと仮想通貨の名前くらいは知っていましたが

よく分からない、怪しそうという理由で

あまり気にしませんでした。

 

 

僕は「どうやって仮想通貨で稼いでいるのですか?

僕にも教えてください!」

と必死で頼みました。

 

 

すると、

「仮想通貨は、情報さえ素早く掴むことができれば、稼げる可能性はある」

と言い、

毎月数万円で仕入れている情報を僕に売ってくれると言いました。

 

 

正直最初は、怪しいかもと疑っていましたが、

この人も有料で購入している情報なら

無料のものより信憑性があるのではないか?と思い

思い切って購入しました。

 

 

それが、大正解でした。

 

 

その情報の中で価格が上がると言われていた仮想通貨に

バイトで貯めた10万円を投資してみたら

 

 

2週間後その通貨の価格が10倍ほどになり

10万円が100万円になりました。

 

 

本当に驚きを隠せませんでした。

 

 

1年間バイト頑張って手に入るような金額が

たった2週間で手に入ってしまったのですから。

 

 

やっと光が差してきました。

とても嬉しく、その方には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

さらに、その方は、

仮想通貨の取引所の開設方法、

投資方法も教えてくれて

僕は今も利益を出せています。

 

 

このブログを読んでいる方で、

僕と同じく大学とバイトが大変で

負担なくお金を稼ぎたい、

 

 

仮想通貨について知りたいけど

よく分からない、ちょっと怖い。

 

 

僕と同じ悩みを持っている人にも

仮想通貨について知り、

お金を稼ぎ、生活の余裕を手に入れて欲しいのです。

 

 

仮想通貨についての記事を書いていきますので

これから一緒に頑張っていきましょう!